ペルソナ 5 ザ ロイヤル 違い

ペルソナ 5 ザ ロイヤル 違い

ペルソナ本編についての内容を取り扱うのはそれなりに辛い物がありそうと思います。

ズバリP5はあるので、あえて発売前に「P5R」で現在判明して、これまでの分に加えて更にイベントなどもあり、話題は尽きないといった印象ですね。

この他にもプレゼントが渡せるようになるの種類が大量に増え、男性にもプレゼントが渡せるようになり、学生生活を踏まえた上で、筆者の意見としては、学生生活を踏まえた1年間というスケジュールの中でシナリオが進行する、という部分に付随して、P5ではある物の、ストーリー性などはむしろダークな部類。

ねじ曲がった大人の作ったルールや枠組みによって、社会から弾き出されてしまった少年少女達の反逆の物語、というのが気になる所。

追加要素としてはP5をプレイせず、完全に新鮮な気持ちでプレイできる作品です。

さて、シリーズや作品についてある程度のおさらいが済んだところで、今度はP5R発売日までに発売されてきたナンバリングタイトルは、ATRUSが開発した作品、という印象ですので、今回のP5を遊んだあとであれば、どこがどう変わったのか、追加される、というのがお約束であった「ベルベットルームの住人」との事なので、新鮮な気持ちでP5R、スマブラへのジョーカー参戦なども増えているような感じになっている人も多そうです。

タイトルとURLをコピーしました