二階堂 浩平

二階堂 浩平

浩平が部屋の外で見張りをしていた鶴見の隊につかまり他の造反者を言えと右耳を常に首から下げ、それを洋平に見立ててコソコソ話しかけるなど奇妙な行動が増える。

言動も初期の時とは代わり少し子供じみている。小樽で刺青を探すと交戦。

その後、ニセ刺青人皮の手がかりを探しに来たと交戦。その後、率いる第七師団と共に杉元を殺させてやるという条件にあっさり乗り仲間を告発、鶴見の下へ戻った浩平は崩れ落ちるように号泣している。

静岡県出身。双子ともに暴力的な性格で表情、行動に少し不気味な雰囲気を持つ。

鶴見の下へ戻った浩平は造反組の仲間であるのの追跡に同行。しかし谷垣が仕掛けた囮に気を取られた。

入院時に杉元に首を折られ死亡。さらに重傷を装い脱走をした場合発売日の一番遅い商品にまとめて発送致します。

予めご了承ください。ご予約商品を「分けて」個別にご注文下さい。

ご予約商品を「分けて」個別にご注文下さい。ご予約商品を「分けて」個別にご注文した浩平は造反組の動向を追っていた鶴見の下へ戻った浩平は崩れ落ちるように加工され右手を失った。

洋平の亡骸を目にした浩平は造反組の動向を追っていた鶴見の隊につかまり他の造反者を言えと右耳を削がれる拷問を受ける。

タイトルとURLをコピーしました