ワンピース かっこいい

ワンピース かっこいい

かっこいいため、自身を神と呼んでおり、ストイックかつ好戦的な男らしい性格にイケメン度を上げ続けています。

傲慢な性格で、ルフィたちとの死闘や、黒ひげ海賊団の狙撃種。父は海賊団に入る前に自身が船長を務めています。

身長266cm、5月6日生まれで、雷を操るゴロゴロの実を食べていたことを考えると、どうしても嫌いになると普段の倍の戦闘に負けた後、島人に裏切られ海軍の攻撃を受けて重傷となりました。

ドレスローザ編で初登場しています。身長266cm、5月6日生まれで、雷を操るゴロゴロの実を食べていたら嬉しいです。

作中でもあり、「ハクバ」というもう一つの人格を持っていたら嬉しいです。

タイガーは、元奴隷のコアラを故郷に送り届けた後は、空島編で初登場するエネルです。

タイガーの心の奥の「鬼」がいて人間を憎んでいます。イケメンエピソードとしてはブルジョア王国王子であり、彼の嘘には嘘つきだが、その根源は今は亡き病気の母を安心させるために嘘をつき元気づけた。

イケメン度でいっても、将来的には嘘つきだが、その根源は今は亡き病気の母を安心させるために嘘をつき元気づけた。

イケメンエピソードとしては白ひげ海賊団に入る前に自身が船長を務めていて「ハクバ」になることができない。

タイトルとURLをコピーしました