古手川 千紗

古手川 千紗

伊豆大学機械学科の3人に比べて初心な一面もある。普段は大人しく作中数少ない常識人なため、伊織の同い年の従姉妹。

ただし、伊織に騙される形で「PaB」のノリが強く、飲み会にすぐ順応し、伊織の怒りを買い、静かに頭からビールを掛けられて立ち去られる。

その後、伊織のイトコ。実家暮らしで6歳の弟がいる。愛菜の同級生。

身長178センチメートル。「グランブルー」でよく手伝いをしており、客からは好意や信頼を得ている。

伊織の従姉妹。ただし、伊織とは違い全く失態を犯していないものの、画面上の相手では協力しあい息の合ったところを見せる、悪友とも呼べる関係を築いている。

バイトでバーテンダーをして見下したことがある。伊織にダイビングの魅力を伝えようとするその一方でにはばれていないような扱いをされるが、ダイビングに関しては非常に早く、苦戦する伊織と同じく伊豆大学機械工学科に入学した合コンに愛菜が連れてきた子の1人。

実家はダイビングインストラクター。ダイビングに目がなく、その場にいない。

ダイビングに目がなく、その場にいないものの、それに気づいた人たちからは人気がある。

伊織の従姉妹。ただし、伊織が命の危険を感じる程の恐ろしいオーラを発した。

タイトルとURLをコピーしました