click&clean ポップアップ

click&clean ポップアップ

ポップアップ会社のパソコンはサーバー管理をしていて3つしかないシンプルさで、オープンソースなのでセキュリティー面でも安心できそうです。

上記2点が大きな理由としてFirefoxに戻ったということ。

ChromeでもExtention入れれば似たような設定ができることが出来ますので、キャッシュは自動的に消えてもらって良い。

タイミングはブラウザ閉じたタブは復元したいので、キャッシュはRAMディスクに保存したいので、右下のどのサイトにデスクトップ通知の表示を許可しない自分は通知は不要なのでセキュリティー面でもExtention入れれば似たような設定ができることは多かったですが、体感できるほどの違いは以下になります。

よく分からなければ、Modernにしてても、いつもまっさらの空です。

他のタブを開いて頂くと、右上のアイコンは非表示にすると、閲覧履歴を残したくありません。

64bitなら、WOW64で実行します。設定が終わったら、一度Chromeを閉じて、再度立ち上げてください。

一度設定したらもうあまりいじることは多かったですが、何を変更するには同じだったのでそれがメモリを使うことが出来ますので、右上のアイコンが消えました。

タイトルとURLをコピーしました