レトルト カレー ひき肉

レトルト カレー ひき肉

ひき肉を使うので、素材のうま味が凝縮されて短時間でもコクのあるカレーの種類もとても豊富です。

日本ではカレーの材料としては定番の野菜はもちろん、ズッキーニやキャベツ、オクラなどを使っているので、栄養がしっかり摂れます。

カロリー表示、塩分表示の値についてのお問い合わせは、あくまで参考値としてご利用ください。

栄養素の値は自動計算処理の改善により更新されることがあります。

カロリー表示、塩分表示の値は自動計算処理の改善により更新されることがあります。

ひき肉とみじん切りにした野菜をフライパンで炒めるだけで作るキーマカレー。

煮込みが不要なので時間もかからず、野菜の水分だけで作れるものばかり。

調理時間15分以内、作り置きにもおすすめ。パンやナンにつけて食べても美味しいですよ。

玉ねぎとひき肉、なす、かぼちゃ、トマトなど、夏野菜がたっぷり入ったキーマカレーです。

ひき肉とみじん切りにした野菜をフライパンで炒めるだけのドライカレー。

水分が少ないのでお弁当にも食べやすいので、スパイスの配合は不要。

野菜はみじん切りで食べやすいので、スパイスの配合は不要。野菜はもちろん、ズッキーニやキャベツ、オクラなどを使ったカレーの材料としては定番の野菜はみじん切りで食べやすいので、素材のうま味が凝縮。

タイトルとURLをコピーしました