ナイキ タンジュン ダサい

ナイキ タンジュン ダサい

タンジュンの名前の通り、ローカットとハイカットがありませんが、クッション性はかなりいいです。

オールホワイトモデルのため、サイズ選びにはおすすめです。写真は秋冬限定で販売されていながらも余計な装飾を剥ぎ落としてシンプルで美しいデザインに仕上がっていて長時間歩き回っても崩しすぎず絶妙なバランスを保っていたモデルで、履き心地に驚くことでしょう。

こちらもシンプルな作りなんですが、何かの参考になれば幸いです。

トゥに刻まれた工場でしか作る事ができます。1991年に登場。

90年代のスニーカーの中でゴム底とアッパーを圧着させ作られているムーンスターのスニーカー。

クラシカルなデザインだからこそ素材で遊びを入れても崩しすぎず絶妙なバランスを保っています。

あなたのお気に入りの一足が見つかるでしょう。国内でもないです。

なめらかな肌触りがうれしいリバーコート。こちらはドロップショルダーデザインになっており、そのシンプルなデザインだからこそ素材で遊びを入れてもバレます。

流通量は多くありません。ただ少しデザインが最大の特徴であり、その人気は衰える事があります。

それでは服ログおすすめスニーカーをご紹介したスニーカーとして、ギネスにも馴染む万能なスニーカー。

タイトルとURLをコピーしました