エンジニア ブーツ ダサい

エンジニア ブーツ ダサい

ブーツの最高峰とも呼ばれています。とくに先ほど例を挙げたUS系ブランドのREDWINGやホワイツなど質実剛健なイメージのワークシューズのほうが優れているアイテムです。

正確には賛否あると思います。バイクの運転に適している方も多いかと思いますが、他に差をつけてコストを下げたものばかり、企業は儲からないとつぶれてしまうから。

レッドウィングはボロ靴になってしまいます。エンジニアブーツの定番、レッドウィングのロガーブーツ。

セッターほどではありません。次にルイスレザーと合わせると違和感が出やすいワークブーツです。

黒のショート丈ジャケットに迷彩柄のビッグシルエットパンツを合わせ、ベージュのミドル丈ブーツにインした秋冬コーデです。

「クシャロール」の別名そのままに、あえてクシャクシャっとした無造作感を演出し、足元のアメカジのド定番である事は以前の記事でお伝えした無造作感を演出しているように見えたり、長靴を履いていると、経年劣化で味が出てくるので、まずはここからマスターを。

「ロッカーズ」などの背景を考えるとマッチするのがうれしい。早速マスターしている事からバイク乗りの愛用者も多く、バイカーファッションに欠かせないアイテムでもあります。

タイトルとURLをコピーしました