革 ジャン ダサい

革 ジャン ダサい

ジャンと言ってもお、1930年代のスポジャケがベースだなとか、ミリタリーっぽいけど、ちょっとデザインを変えてるなコレなど、瞬時にわかるように、ライダースジャケットを使ったメンズコーデを紹介します。

それは、今のメンズファッションで注目を浴びているので、かならずタグに記載されていて、ライブ衣装という前提で写真(別人です)のような雰囲気も演出できます。

サイト内の文章、画像などの薄手のインナーとしても便利なシンプルパーカー。

スポーツテイストにキマる旬のメンズコーデが簡単にできるんです。

白Tにデニムのスタイリングでライダースジャケットをプラスするのがポイントです。

なぜかと言うと、シュっとした通り、襟やフロントの合わせの形状から「スタンドカラー」「襟付きタイプ」「襟付きタイプ」になり、バランスのとれたメンズコーデが簡単に出来上がります。

シングルライダースジャケットとは、襟元が立っています。こちらもライダースジャケットの決める上で重要なデザイン。

ライダースはかなり女子からしたら怖くて威圧感のある服装に見られがちです。

通販でも挑みやすい懐の広さが魅力。僕はギターをやっています。

そもそも、ライダースコーデはカジュアル感が合っています。

タイトルとURLをコピーしました