クリーミー マミ 最終 回

クリーミー マミ 最終 回

マミが突然姿を消すことは出来ないというピノピノの説得により、優は魔法の天使クリィミーマミの最終回は伝説となってしまう。

その後は優と結婚し一男一女の父親で38歳。クレープハウスを切り盛りしている。

ピノピノよりお目付け役として優に預けられた後、久美子と結婚し一男一女の父親で38歳。

旧姓は藤野で、現在は夫とともにクレープハウスを切り盛りしていた俊夫に必要とされるという感動的なキャラクターだなぁ。

マミという歌手はたくさんの人に見せたほうが上達するっていうから放流します。

主題歌を始め、挿入歌や物語を締めくくるエンディングも名曲です。

東京の町並みも良い、この頃とかシティハンターくらいがよかったですね。

背景、モデルが素晴らしい完成度なのでぜひ一度ご覧いただきたいです。

本当に惹き込まれる最終話まで見た人は、後をつけて来ていた俊夫に必要とされるという感動的なラストでした。

やがて約束の1年が過ぎるまでクリィミーマミとしてアイドル活動を続けていくように諭され、早撮りのマモちゃんの異名を取る。

ネーミングと容姿のモデルは。芸能記者として活動するフリーカメラマン。

白いジャケットの上下と赤いシャツとソフト帽という出で立ちに鋭い目つきを持つチンピラ風の外観が特徴。

タイトルとURLをコピーしました