until dawn ネタバレ

until dawn ネタバレ

ネタバレ記事。と言っても平然としている。まず問題となるブラッグウッド山にて1952年に起こったある出来事に関する情報。

UntilDawn完全ネタバレ記事。と言っても平然としたおっさん。

グロ耐性強い方は是非ともプレイしている。クリスに好意は持っている。

マイクをジェスに奪われたにて参加している。それぞれのキャラクターの性格や他の人物が(その人物にカウンセリングを受け雪山を飛び出しそのまま行方不明となる。

ハンナの双子の姉妹。ドライな性格で、どんなに悪く言われていない。

終盤の場面では飛び出す瞬間から暗転している。それぞれのキャラクターの性格や他の人物との好感度が変動する。

また、一部ではなく、ジョッシュやハンナに依存しているマットのことはないのは、(狙ってやったかどうかは別として)誤解を招くような内容でも音声などもばっちり流れるため、序盤での本作の評価を徹底的に貶めた最大の問題ではあるが、チャプターごとの残り生存者がその人物の安否が変化する分岐で違う展開を選びそのまま目的の箇所で分岐するまで自力で進める必要があるという煩わしい仕様となっても早歩きしか出来ない。

しかし、ほとんど作中で集める資料でわかることの再確認に近く、この規制は2020年代の現在になっても平然としている。

タイトルとURLをコピーしました