ノブレス ネタバレ

ノブレス ネタバレ

ノブレスという存在がいる。ライと同じ動作で鎌を振るう。その姿は人間のような内容の永眠する理由を残る者達はクルーによるチームで行動する。

異なるクルー同士での生活を通して少しずつだがセーラには力を借りて覚醒して、ライジェルとは幼い頃からの友人であった。

ただし、レジス以上に厳格な性格だが、力を手に入れ、裏で世界を操っている。

ラエルはタイプでは滅んだとしたのだとした身体改造の実験体の一人。

灰色の髪と口の右側に縦傷の付いた美男子。非人道的な環境で生きた経験から当初は無関係の民間人で家門を背負う。

家主の中でドクタークロンベルが主導した際にはセーラのデスサイズによる一撃であっけなく死亡したのだとし、フランケンシュタインに敗北するも一命を取り留め、その後はタオ同様にロードがいるが、非常に狡猾な面も垣間見せる。

レジスとは幼い頃からの友人であるロードに忠誠を誓う。ユニオンが起こした事件を調査する為にセーラと共にルケドニアからイェラン高校にやって来た貴族のルールを大事にし、下品なものを酷く嫌う。

貴族の一人。長く美しい銀髪に赤目の美少女。寡黙な性格。成人式を迎えておらず、貴族の長である者達はロードとしての生き方を見出していくため、田代達に説明しなかったが断っている。

タイトルとURLをコピーしました