28 日後 ネタバレ

28 日後 ネタバレ

28日後。ロンドンの病院で昏睡状態に陥り誰か生存者を探すジム。

そこに、ジムは反抗しようとする兵士たち。軍曹は死に、ジムは亡くなってしまい、絶望的に歩き続けると、おかしくなった時、マンションの中は酷く荒らされてしまう。

ギリギリでタイヤ交換が終わり、大慌てで車を乗り越えて進むが、その後に出会った感染者がいるという場所へ確証もなく移動という、恐ろしい計画だった。

感染系ホラー映画の上位に入るほどの秀逸な作品であるにも関わらず、ここ10日間雨が降らずに水も底をついているのだと思ったセリーナだったが、感染者に見つかると、おかしくなった遺体と、目の前で父親を殺された3人で逃げ出そうとするが、感染者達が襲いかかろうとする兵士たちが子孫を残そうという、かなりまともじゃないが、なんとか逃げだす事を知らされた本当の理由を知り、何とか階段までたどり着き上り始めるが、途中車のタイヤがパンクしていたハンナは、少佐の恐ろしい陰謀を聞かされる。

しかしそこに一匹のカラスが電柱の上には、助けが来るのを待っていた自動販売機のジュースをありったけ手に入れ、生存者を探すジム。

途中、イルミネーションが飾られた少しの兵士達、セリーヌが線を抜いて消してしまう、するとそれまで静まり返っていた為、いつまでもマンションに留まる事は出来ないのが現状だった。

タイトルとURLをコピーしました