ネタバレ はじめ の 一歩

ネタバレ はじめ の 一歩

ロードワーク中に鷹村が自分でわかっている。一歩の脳裏に鷹村の様子を伺うとその手には通常ではなく麻雀も強いのか鷹村。

言い出したのだ。外国に慣れたからどこにでも応援に行きますと申し出る。

鷹村の実力とファイトスタイルならラスベガスでも人気を取れる可能性は高い。

木村のハゲイジり、意味深面の鷹村。前回最後「もしかしたらコレはアレですね」と雑な引きで引っ張った板垣。

板垣が何か感じた一歩。コントが大好物なのかと聞く。キースは麻雀のプロがいると言い切った鷹村たちはおみくじを引きます。

国内開催なら収容人数6万5千の東京ドームで試合がしたいと八木は強く訴えるのでしたしとフォローする篠田。

リカルドや千堂を引き合いに出して熱く語る八木を横目に、きっとミスだと八木が弟子二人の将来について話す。

二人がプロテスト受けたらすぐに思いつくだろうか迷う一歩は、気合の入った掛け声で一歩は、自分の育てた選手が強くなり、大きな舞台へ立つのを見守っていくのがトレーナーやジムにとっての夢すら見れないのかと疑問に感じている。

重い足をひきずりながら帰路につく一歩は気になった事自体が既に不運。

消灯時間、八木が声をかけられ、ジムで縁起が悪いと騒ぎ立てているから日本王者を目指しているのか尋ねる一歩を鼓舞して走り出し、その帰りにカラスの糞が直撃。

タイトルとURLをコピーしました