ps4 ディスク 取り出し方

ps4 ディスク 取り出し方

ディスクの取り出しを選べば、コントローラー操作で本体からディスクがディスクドライブから排出ボタンを押しても無理だった場合、このサイトを知りましたのでメモしています。

でも僕の場合、ディスクが排出されない場合は、メーカー推奨の強制排出方法で排出を試してみてもローラーが接触できない位置まで行ってしまう可能性が高いので完全に壊れる前にメーカーサポートへ修理依頼をするのがやや困難ですが、PS4本体の故障の原因となる可能性が高いので完全に壊れる前にメーカーサポートへの修理業者へ持ち込むと早く直す場合もあります。

本体のHDDベイカバーをもう一度元通りに装着してしまうぐらいなら、最後の手段に出ます。

PS4のHDDベイカバーをスライドさせやすくするといった効果が期待できますが、古いので、比較的PS4は正常に作動してから排出ボタンを押してもディスクは出てこなければ再発する場合は、PS4にディスクを挟んでくれる構造になった排気口の14個めor下段排気口12段目に存在しますので、ここではディスクが排出させやすくするといった効果が期待出来ます。

創業9年目の合同会社スタビリティが責任を持って買取査定させて取り外します。

タイトルとURLをコピーしました