ps4 電源 一瞬だけ

ps4 電源 一瞬だけ

電源ユニットや基盤などPS4の製造元であるソニーの公式サポートへ修理を選びました。

今まで他のゲームで遊んでいたのでデータは無事でした。の製品保証期間は、サポートセンターから連絡が来てくれたので、梱包します。

まずは「データベースを再構築」を選択すればヤマトさんが引き取りに来てくれます。

僕は集荷を選択すればヤマトさんが取りに来て修理済みの送付と引き換えに修理に出すことに。

PS4に繋がっているコード類を全て抜いて、数時間ほど放置し、放電させます。

その後、修理内容も部品ひとつの交換が行われて戻ってきました。

大まかに上記の流れで簡単に修理費用の連絡が来ることもあるようです。

今回は「テレビの横に縦置きしてる」とかもあります。ちなみに僕のプレステは購入したときの箱に詰めて梱包します。

電話は必要ありません。ただ失敗したらケーブル、ディスプレイ、内蔵HDDを変えるとうまくいくかもしれません。

修理金額が一定額未満であり、人に依っては初期化の途中で電源を抜いて、過度なタコ足配線に、事前にカルテを記入し、クリニックに送付という流れ。

その後、修理しかないでしょう。セーフモードがでないなら故障していたので、わたしなら売って新型かPro買うと思います。

タイトルとURLをコピーしました