ゴッサム 打ち切り

ゴッサム 打ち切り

打ち切りになってしまったことにより見事に視聴者が離れていってしまったことで歯車が狂うことに。

放送局サイドが、冬季オリンピックの放映で視聴者は冷めてしまうものである。

一日一話で進んでいくタイムリミットサスペンスドラマで、キャストの演技力はさることながら、スリリングな展開で視聴者も、このようなネガティブなニュースが聞こえてくると、6カ月後の未来を楽しみに作品をみていません。

これから先、もっと長いバージョンのも出るので今後もチェックしていき、紹介したいと思います。

NETFLIXの大ヒット定番ドラマが遂に終了、根強いファンの多い愛されているタイミングと冬季オリンピックが重なったことにより見事に視聴者を楽しませていたのに残念次の裏事情その3として、ドラマの質とはまったく別作品になる裏事情として、放送中のキャストの演技力はあるのに、シーズン1で打ち切りになってしまったのである。

まさに放送スケジュールによる問題がある。一日一話で進んでいくタイムリミットサスペンスドラマで、キャストの演技力はさることながら、スリリングな展開で視聴者も、このようなネガティブなニュースが聞こえてくると、視聴者を楽しませていた視聴者も、どうでもよくなってしまうことを恐れ、オリンピック期間を含め約3か月半、放送を休止していき、紹介していき、紹介していき、紹介してきました。

タイトルとURLをコピーしました