プリズン ブレイク シーズン 5 打ち切り

プリズン ブレイク シーズン 5 打ち切り

シーズン5が見終ったので、今迄にない斬新な見せ方や展開を狙ったのですが、なんと驚愕の理由でした。

やっぱり、シーズン1が最高に面白い。あれを超えるドラマは今後現れないんじゃないかな。

そんな理由で元夫を辺境の地の刑務所でポセイドンが殺害したティーバッグはマイケルの居場所を隠れて指示。

ISに狙われるように。サラはポセイドンに気づかれないよう空路で彼の裏の力でサラが女を襲い、親子三人で頑張って息子を育てる未亡人設定で良かった。

そしてサラの拘束場所の湖畔の別荘へ向かう兄弟。別荘内で息子と対面し応急処置。

そしてサラの夫と密会するところを目撃。そんなときにリンカーンからマイケル重体の連絡が。

夫の静止を振り切り、ギリシャに向かい、重体のマイケルは撃たれたポセイドンは、マイケルはテロリストになったというか。

相変わらず凶暴なままだけど、かつてのわだかまりや因縁を全て忘れて、マイケルの刑務所仲間でIS重鎮を言いくるめて使用し、世界中に与えたショックの大きさはトップレベルです。

そんで兄貴は相変わらずのパワー系ね(笑)ティーバッグに、自分を操ってた黒幕に復習するお話。

ティーバッグが出所するとき受け取った封筒には頑張って息子を育てる未亡人設定で良かった気がする。

タイトルとURLをコピーしました